はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ないっ!(咲便画像はあるよ)

今日は午後から雨予報だったので 午前中、たっーぷりとランで遊んできたよ☆

予報もコロコロ変わるのであてにならないけどσ^_^;

f:id:hanabo39:20210128151023j:image
f:id:hanabo39:20210128151019j:image

雨が降りそうだったからカメラは持っていかなかったので写真が・・ない 笑

咲は楽しくて楽しくてしょうがなかったらしく、調子に乗ってたよσ^_^;

騒ぎ(鳴き声)が聞こえると すっ飛んでいき 結局最後まで居残っているから 周りからみれば犯人なんだよなぁ・・・

f:id:hanabo39:20210128151704j:image

帰宅したらAにオモチャにされ

f:id:hanabo39:20210128151821j:image

すぐに夢の世界へ☆

f:id:hanabo39:20210128151742j:image

 

 

 

 

咲便は昨日(1月27日)は午前中の2回のみ。

本日は今のところ 2回。

f:id:hanabo39:20210128152036j:image

9時くらいに一回

f:id:hanabo39:20210128152124j:image

ランから出た時 駐車場で

 

もう 咲のポンポンは通常通りかなー?

と思いたい。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

咲地方、みぞれが降ってきたよ☆