はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲便備忘録(画像あり)

疲れが取れない日々の母です。

忘れないうちに咲便備忘録を・・と思いましたが すでに忘れ始めてます(T_T)

そもそも 昨日何食べたっけ??って考えるタチだからなぁーσ^_^;

うろ覚えですが 自身のために書いておきます。

f:id:hanabo39:20210127124232j:image

◉23日(土曜)〜24日(日曜)

23日の日中は朝からせず。(便秘状態)

夜中 23日から24日の日付が変わる頃 2回。

24日の日中もせず。

24〜25日の真夜中一回。

 どれも良便のあとに泥状を少し。

こんな感じ↓↓

 

 

f:id:hanabo39:20210127124711j:image

24日〜25日の真夜中でした咲便

 

↑これを出すまで ポンポンが痛かったのか?

1時間毎に起こされ庭に出すも チッコのみ。

最後の3回目でこれを出す。

 

◉1月25日(月曜)計2回

朝 咲便なし

昼過ぎ 散歩でウサギのウンのようなコロコロなモノを少し

夜 散歩 ウサギのウンのようなコロコロを昼間より少し多めに

 

◉1月26日(火曜)計2回

朝 ウサギのウンだけど 前日より量が少しずつ増えてきている。

粘膜も見当たらない( ^ω^ )

昼過ぎ ウサギのウン 少しσ^_^;

 

◉1月27日(水曜)今のところ計2回

朝から咲便する気配なし。

お天気が不安定だけど ランへσ^_^;

f:id:hanabo39:20210127125941j:image

ランに到着後 クルマから降りてすぐに一回。

コロコロだけど 量はいつもの2/3くらいに。

ランでたくさん走って遊んで 帰りクルマに乗る前に 一回。コロコロの少量。

 

不安定だよね。

便秘の後は やっぱり軟便?泥状?を出しました。

人と一緒だねσ^_^;

 

冷えもあるだろうし 季節の変わり目なのかもしれない・・と思うことにして 結局 検便にも行かず食生活も通常通りにしてました。

元気で食欲はあります( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村