はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

依存しすぎ?

f:id:hanabo39:20201115094555j:image

最近 益々 可愛くなってきた咲。

可愛いすぎで どうしようもない母の気持ち♡

f:id:hanabo39:20201115101831j:image

はなとの別れは はなが元気な時からいつか来ると心の片隅においてはいたけど やっぱり覚悟なんて出来るものではないよね。

次をすぐ迎えるのもよし

しばらくボーッとしているのもよし

自分の思った通りに進んで行くことを はなは望んでいると しばらくしてから思った。

はなと出会う前は母は子育て中で、Aが帰ってくるからそれまでに・・って事が沢山あって、

その後 はなが来て

はな中心の生活にシフトチェンジして

はなが待ってるから早く帰ろう!っていっつも急いで帰宅してた。

考えてみると人生の半分くらいは こんな生活を送っていた。

 

はなとの別れの後は・・

しばらくは 誰も待ってないウチに急いで帰宅してた(T_T)

で、帰宅したあと 涙涙の毎日。

 

f:id:hanabo39:20201115102922j:image

ただ今 絶好調な咲でこれから先、まだまだずーっと母の側にいると思うけど

ヤバすぎる咲に対しての依存度σ^_^;

でもいいよね、今しかないこの時を楽しむのは!

だってさ!可愛いんだよ?!

ウチのコ一番だしーー♪

 

f:id:hanabo39:20201115115014j:image

子供たちも褒めて育てれば 違ったのかな?笑

はなと咲に″褒めて育てる〟を教えて貰いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村