はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ラン

今日もランに行ってきました☆

f:id:hanabo39:20180924203037j:image

ほんのちょっぴり 呼び戻しも出来てきた感じ♡

f:id:hanabo39:20180924203631j:image

今まで120%の確率で ラン内では完全飼い主無視の咲でしたが 5%くらいの確率で振り向いてやって来るようになりましたσ^_^;

 

今日もたくさん走って 一切休むことなく遊んでいたので滞在時間1時間ほど。それでも大満足な咲だったと思います☆

 

f:id:hanabo39:20180924203726j:image

帰宅して休憩モードに入るものの、1時間ほどで元気になるσ^_^;

これ、はなでは経験ありませんでした。

はなはランに行っても走らない&他犬とは遊ばない子だったので ランは飼い主が他のワンコたちと触れ合う場って感じになってたような気がします。

 

咲を見てて これがボーダーなのかーってつくづく思います☆

咲は今のところ 攻撃性なく他犬に怒ることもせず、どんな子でも上手く立ち回ってます。

しつこさもあまりない感じ。

本当、いい子だなぁ。。

「外ヅラが良い」って人では褒め言葉にはならないけど、このまま 咲は外ヅラの良いまま成長していって欲しいなぁ♡

 

f:id:hanabo39:20180924213445j:image

まだおウチではウツボちっくなところがあるけどσ^_^;

それも母は愛しくてたまらない♡痛いけどね 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村