はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

最大の癒し

母の最大の癒し

それは

f:id:hanabo39:20201106140006j:image

咲♡♡

 

実家のこと 子供たちのこと 色々と悩みは尽きないけど はなが縁を結んでくれた咲が今は最大の癒しで一緒にいることが心の支えです。

 

今日は所用があり 咲と一緒に母の実家へ。

ばぁーちゃんは犬嫌いなので 咲はお初です♪

犬嫌いのばぁーちゃんは咲のこと褒めてました☆

「この子は犬なのに吠えないね。おとなしいねぇー」って。

かなり空気を読んでいた咲。偉いぞ!!

でも帰りに玄関にいる 巨大化した金魚と亀の剥製に気付いて 吠えまくってた 笑

 

f:id:hanabo39:20201106140603j:image

帰りは帰宅途中に公園があるので そこでお散歩。

母の幼少期はよく遊びに来てた公園。

ここも咲はお初☆

三つ池があるから三ツ池公園って言うんだけど

f:id:hanabo39:20201106140812j:image
f:id:hanabo39:20201106140815j:image

咲は大の水嫌いだから 近寄れない 笑

f:id:hanabo39:20201106140846j:image

池が見えるとこんな感じ↑

 

昔はなかった謎の積石

f:id:hanabo39:20201106140955j:image

f:id:hanabo39:20201106141023j:image

その横にある石の塀は実はお顔があった!笑

咲と歩くと色んなことに気づけるね。

 

今度 また来ようね♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村