はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(11月12日 PM)

昨日の続き〜

 

f:id:hanabo39:20201112212755j:image

午後はシャックスやソラ、ちあきくんたちがいたよ☆

いつものようにシャックスはソラを召し上がり

f:id:hanabo39:20201112212914j:image

昨日は咲も食べられました 笑

f:id:hanabo39:20201112212951j:image

そして シャックスとワンプロもしてたぁー♡

f:id:hanabo39:20201112213522j:image
f:id:hanabo39:20201112213525j:image

そしてちあき君とは

f:id:hanabo39:20201112213615j:image
f:id:hanabo39:20201112213618j:image

実は仲良しさん?!笑

いっつも 控えめなちあきくん。

そこが良いんだよね〜♪

f:id:hanabo39:20201112213823j:image
f:id:hanabo39:20201112213820j:image

ソラはいつもの如く・・若いお姉さんに恋をしてた笑

なんで母じゃダメなの?!と ちょっとジェラシー笑

ラママも嫉妬しちゃうほどσ^_^;

 

先日ちょっとした話の流れで違う飼い主でもリードを付けて一緒に付いてくるか実験をしました。

その延長で 今日はちあき君とシャックスで試してみたよ☆

f:id:hanabo39:20201112214211j:image

母がちあき君にリードつけて 帰ろ!って言って引いたら 絶対に行かないと!

リードを離したら 一目散にママのもとへ走って行きました☆

f:id:hanabo39:20201112214432j:image

シャックスも絶対行かない!!ってママの方を見てました☆

みーんな ママの事が大好きなんだね♡

あ!

このお二方はルンルンで母に付いてきました↓

 

f:id:hanabo39:20201112214602j:image

f:id:hanabo39:20201112214731j:image

はい、ゴールデンレトリバーのレオくんとソラくんです♪

連れ去られないように気をつけなきゃねー☆

遊びの延長みたいに付いてきたので、天真爛漫なんだろうなぁー。母の事は知ってるおばちゃんだしねーσ^_^;

ある意味 嬉しい反応♡

 

オマケ〜

f:id:hanabo39:20201112220348j:image

気配を消しているソラ   笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

みーんな連れて帰りたい♡♡♡