はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

あぁーーやっぱり

f:id:hanabo39:20200830214019j:image

おはようごじゃいましゅ!

咲でしゅ!!

みなしゃーーん!事件でしゅ!!

お母しゃん、最近 寝てばかりであまり動いてないなぁーって思ってたワタチ。

そのくせ バクバクと美味ちそうなモノ食べてるからずるいなぁーって思ってたワタチ。

 

f:id:hanabo39:20200830214316j:image

あのね、あのね、ここだけの内緒話しだよ。

お母しゃんね、コロナ自粛から5キロお肉がついちゃったんだってー(*≧∀≦*)

あったり前だよねー

ホント、バクバク食べているんだよ

f:id:hanabo39:20200830214515j:image

土曜のランの帰りにはこんなの食べてた。

f:id:hanabo39:20200830214540j:image

昨日の夜はこんなの食べてた。

ワタチにくれないから ぜーんぶ お母しゃんのお肉になっているんだよ( *`ω´)

 

f:id:hanabo39:20200830214735p:image

8月29日(土曜)のランで 初めましてーの「くるみ」ちゃんと優しいちあきくん♡

 

ジオママやコナパパから教えて貰ったスクワット、5回やっただけで翌日 身体中痛い(T_T)

ヤバイぞ、体重増加(T_T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お腹が空いているのに凹まないお腹

下着の痕がクッキリとつく 上半身

体重計乗るのが怖い今日この頃・・・