はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

日曜のラン(8月23日)

昨日は過ごしやすかった1日。

気温も30°ギリギリくらい??

曇り時々雨の予報。

雨雲レーダーみると 16時すぎごろまとまった雨が降るみたいなこと言ってた。

15時から1時間くらい遊べれば・・と雨に降られる覚悟でランへ行ったけど・・・

出発する時はお日様は出てなかった。

なのに・・・

 

 

f:id:hanabo39:20200824075247j:image

f:id:hanabo39:20200824075301j:image

着いた途端に晴れ☀️

ランはガラガラσ^_^;

母の読みは外れましたσ^_^;

 

でもちょっとずつ ワンコも増えて

f:id:hanabo39:20200824075509j:image

f:id:hanabo39:20200824075531j:image

ブルーくん、暑くて水溜りで涼んでた 笑

みーんな 「あぁー(T_T)」と声を思わずあげててたよ 笑

でも ママさん、寛大で泣きが入っていたのにも関わらず ブルーくんには「暑かったのね」と優しく対応してました☆

その後 強制的に水シャワーで洗ったよ☆

 

f:id:hanabo39:20200824075821j:image

ちあきくんも来た☆

みーんな 可愛いね♡

 

f:id:hanabo39:20200824075919j:image

咲は・・・

ちょっとしたアクシデントがあり、見てないとすぐに土食べに行こうとしてた(T_T)

新たな土を入れてたところを見てた(T_T)

しかも ミミズ臭にスリスリかと思っていたら 生ミミズにスリスリしてた(T_T)

立ち上がった時 頭から落ちてきたよ(T_T)

 

そんなこんなだったけど 明るい時間帯のランは やっぱり楽しい☆

早く 涼しくならないかなー??

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

☆8月23日の咲便備忘録☆

  • 朝散歩一回 (父担当 カタチある軟便 粘膜あったかも?程度)
  • ランで一回 (カタチある軟便 粘膜多少あり)
  • 夜22時ごろ一回(カタチある軟便 土あり。粘膜あり)

夜にしたのは ランで土を食べた影響かと思う

今朝は朝散歩の時に土入り粘膜のみ細長く少量だした(/ _ ; )