はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

趣味

昨日は久しぶりにリビングのエアコンを日中、消しました☆

フィルターもお掃除出来たし このまま涼しくなって欲しいけど・・・どうだろ?

あっ!昨日 ご近所のワンコ飼いの方が言ってたんだけど、自動お掃除ロボが付いてないエアコンの部屋でワンコ留守番だったらしいんだけど・・

フィルターの掃除サボっていたら 勝手に止まっちゃったらしいよ。機種にもよるんだろうけど 怖いねー。

ワンコは平気だったけど これが長時間のお留守番だったらって思うと・・(>人<;)って言ってた!

マメに掃除しなきゃね(T_T)

 

f:id:hanabo39:20200902093902j:image

 

昨日(9月1日)の咲便は朝晩一回ずつ。

良便・粘膜なしでした( ^ω^ )

 

f:id:hanabo39:20200902094041j:image

前から思っていたんだけど 何か趣味が欲しいと思ってる母。

今のところ、

趣味 咲便予想&観察

特技 咲便観察&予想

頭の中 咲便のことばかり 笑

 

生協のカタログでこんな本見つけて 購入しようか悩んだ 笑

f:id:hanabo39:20200902094459j:image

人とワンコじゃ違うけど 基本的な機能は一緒のはず・・・と思ったけど、咲便の趣味以外に何か欲しいから 辞めた 笑

 

f:id:hanabo39:20200902094747j:image

ボール命の咲

f:id:hanabo39:20200902094925j:image

ホースの水で遊ぶのがマイブームの咲

 

咲みたいに 「これ楽しぃぃーー」って思える趣味に出会いたいなぁー。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村