はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

決行日(咲便画像あり)

こんにちは♪

サクでしゅ☆

f:id:hanabo39:20200812113838j:image

昨日はね、病院に行って みんなに「お利口しゃんねー♪」って言われたよ。

でね、帰ってきた途端にウンたんしたくなって、トイレでちたの。

f:id:hanabo39:20200812114004j:image

こんな感じのね。

でもスッキリちたよ!

ワタチは元気モリモリなんだけど・・・

 

夜中にね、お外でウンたんしたくなって何回も騒いで お母しゃんとお庭行ったの。

でも お外に出ると遊びたくなって ボール探したりしちゃったんだ。

そちたらしゃー、お母しゃん、「お家はいるよ!」って ( *`ω´)こんなお顔ちて 言うんだ。

 

でもしゃ、ウンたんちたいなぁーってキモチはホントなの。

だから そんな事 何回も夜中にちちゃったよσ^_^;

 

明るくなってきたころ、お父しゃんが起きてきてお散歩連れていってくれた。

そこで ワタチはピーっと出せたわけ。

もう、スッキリよ( ´∀`)

 

f:id:hanabo39:20200812114822j:image

でも なんか おかちぃの。

朝ごはんまだ食べてない ワタチ。

お母しゃん、台所でカサカサなにか食べていると 行くんだけど くれない(T_T)

ワタチはもう元気なんだけどなぁー

あぁーお腹ちゅいたよ(T_T)

f:id:hanabo39:20200812115237j:image

ちょーがないから 大好きなロープ チュパチュパちてよ。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

もう 何がなんだか 分からない状況の咲便です。(T_T)

多分 この気候の変化や膵臓、色んな事が重なって 自律神経が乱れてなっているような気がする今日この頃です。

ひとまず 本日は胃腸を休ませるために ご飯抜きです。

咲は遊べ!と元気いっぱいなので ご心配なく!