はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

その日の気分

f:id:hanabo39:20190605212146j:image

おはよーごじゃいます!

ひょっこりはんサクでしゅ!

 

火曜のお留守番の時しゃ、なぁーんかウンたんしたくなって、おトイレでちたの。

毎日 毎日 お母しゃんがお仕事行くとき

「ウンたんしても良いけど 食べちゃイヤよ!」ってワタチに言うからさ (ひとり)ぼっちウンたんでも食べなかったんだ。

お母しゃん、「偉い!えらいねー!」ってたぁーくさん褒めてくれた♡

 

その日の夜遅く お母しゃんが寝ている時もポンポンが痛くてウンたん、ちたんだ。

お母しゃん、起こしに行ったけど 起きてくれない。

だから 横で寝ちゃったσ^_^;

で、ちょっとしてから お母しゃん、起きてワタチのウンたんみて

「偉い!えらいねー♪」って褒めてくれたよ。

だから!

今度はまた食べてみた!お母しゃん、何て言うかな?

 

f:id:hanabo39:20190605213254j:image

食糞しなかった火曜はぬか喜びだったらしく 水曜のお留守番の時はご完食されてました。

その日の気分なんだろうなぁー

 

今回の軟便はなんなんだろう?

食べ物かな?

食糞した水曜の夕方は分かりませんが 火曜の軟便はトイレに流せるくらいのものです。

シートには多少跡がつくけどね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村