はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

何かおかちぃ

f:id:hanabo39:20190420184958j:image

こんばんは☆サクでしゅ。

なーんかしゃー、おかちぃんだよ。

ワタチはお留守番ばっかりで、お散歩もちょーっとしか行ってくれないし。

お母しゃん、どーしたのかなぁ!?って思ってる。

 

からしゃー、ウンたん食べちゃったの。

2回も食べちゃった('ω')ウフフ♡

そーしたら、ワタチのこと気にかけてくれるよね?

 

しかも軟便ちっくかもしれない咲便を2回も(T-T)

シートに跡があるけどご完食〜(T-T)

 

f:id:hanabo39:20190420190201j:image

食糞しなくなったと思ったのに(T-T)

軟便は気候の変化なのか?それとも母がバタバタして咲をあまり構ってあげれないからか?

現物見てないから何とも言えないσ^_^;

咲便不調の時は出すタイミングがいつもと違い、回数も少ないです。

 

ばぁーちゃん、元気なんだけど持病の狭窄症が悪化して 専門医のところでセカンドオピニオン

そして入院、手術をばぁーちゃん決断した。

13日(土曜)に17日(水曜)に入院、手術が決定。

だったんだけど・・・

事はすんなり運ばれず、病院に振り回された1週間(T-T)

多分、これからも続くよ続く(T-T)

 病院の印象・相性って人それぞれなんだろうなぁ。

セカンドオピニオンの病院は全てにおいて 母とは合わなかった 笑

先生の腕は一流とは思いますが。。。

愚痴を言ったら 長ーーくなりそうなので 辞めておきますσ^_^;

それに誰が悪いわけでもないからねσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20190420201059j:image

そんなこんなで、色んな場面で我慢を強制的にさせちゃってるね(T-T)

家族に病院へ対してグチグチと言って 咲的には何かおかしい?って思っているんだろうなぁ。

ごめんね、咲(T-T)

明日の午後、ランに行けたら発散しに行こうね♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村