はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

良い調子(^ ^)

咲の落武者↓

f:id:hanabo39:20190117213953j:image

f:id:hanabo39:20190117214005j:image

どんどん良くなってきてる♡

 

マコモはずっと続けています。

マコモのお陰なのかは分かりませんがσ^_^;

でも たまたまなのか?マコモを摂るようになってから 落武者が目立たなくなってきているような気がします☆

 

お陰様で昨日から ウンたんサイクルも通常に戻り ちょっと水分多いかなー?と思う時もあるけど ちゃんと取れるウンたんをしてくれるようになりました☆

 

今までは下痢になるたびに 病院へ行き検便してお薬貰ってきていたけど 何となく下痢とのお付き合いの仕方も分かってきた今日この頃♡

ウンたんの臭いとかで何となく 違いが分かるようになってきました☆

 

f:id:hanabo39:20190117214926j:image

 

咲に合った体調管理。

咲の取説がだんだんと 母の頭の中で出来てきた 笑

ご飯も 毎回 これでいいかな?と思っちゃうけど

すぐに「昔のワンコは残飯食べていても元気だったし」って割り切ってる母 σ^_^;

割り切り方が極端すぎー笑

多分 失敗も無知な部分も多いかと思うけど 何とか乗り切って 無敵な胃腸を目標に頑張ろっと!

 

 

f:id:hanabo39:20190117215938j:image

ワタチのウンたんの写真。

撮られないように良いウンたん出すことを目標にしちます☆

だってしゃー、みんなに見られるの、はずかちいよσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村