はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

日曜のラン(7月12日)

ランに隣接しているスタジアムでサッカーの試合があるとホームページに書いてあったので 駐車場が混む前に慌てて行った昨日。

 

父はもう観客入れてやっていると言うし それはそれは慌ててお天気情報をみることもせず 出発。

ランのスタッフさんに聞いたら7月いっぱいまではここでの試合は無観客だそうです。でも混んでたよ(T_T)

 

f:id:hanabo39:20200712215641j:image

ジャーン!うにちゃん 初登場です 笑

咲の妹のシャイニーちゃんのマブダチ☆

(↑言い方 古い??)

f:id:hanabo39:20200712215854j:image

うに姉のもなかちゃん♡

 

f:id:hanabo39:20200712220214j:image

超ーーー久々の杏姐さん☆

うにちゃん、杏姐さんが気になるらしい

f:id:hanabo39:20200712220320j:image

杏ちゃんの側にずーといたよ。

 

今日はすぐに迷子になるほどの激混みで 杏ちゃんもノビノビ走れなかったね(>_<)

 

f:id:hanabo39:20200712221132j:image

咲はミミズ臭がマイブームσ^_^;

っていうか、ここのラン内ではブームになっているようです。

f:id:hanabo39:20200712221255j:image

f:id:hanabo39:20200712221311j:image

f:id:hanabo39:20200713065003j:image

昨日もボーダー率高かったです。

写真はないけど、オスカーの胴体兄弟の子も♡

コナちゃんもお揃いの服で来てたし♡

 

f:id:hanabo39:20200713065300j:image

ずーと ずーーっと ずーーーーっとワンプロしてたお二方。

仲良いね♡

見てて癒されました♡

 

f:id:hanabo39:20200713065647j:image

また遊んでね!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

週の始まり月曜日!頑張って行こうー!