はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(11月25日)

昨日もラン日和〜 咲ちゃんday♪

午前・午後とも行って来たよ☆

昨日は父、お仕事お休みだったので何か調子の狂う感じだった母 笑

でも ランにいる時は現実忘れられる♪

 

午前の部

朝から咲、元気で父に「早く行け!」と急かされて慌てて出た午前中。

カメラ忘れました(T_T)

f:id:hanabo39:20211126072725j:image

いつメンが勢揃いで 咲大喜びーー!

調子にのって遊んでいたよ☆

f:id:hanabo39:20211126072036j:image
f:id:hanabo39:20211126072032p:image

 

午後の部

お昼ご飯食べて ゆっくーーりお昼寝して 夕方から参戦!

f:id:hanabo39:20211126072146j:image

咲が行った時にはお疲れモードのちーくん♪

f:id:hanabo39:20211126072228j:image
f:id:hanabo39:20211126072230j:image

ドーベルマンの熊ちゃんが好きな咲。

遊び上手なんだよな、熊ちゃん♪

f:id:hanabo39:20211126072341j:image

デカイけど パピーのゴル、ランランくん♪

バウくんと沢山遊んでた!

癒されるね♪

f:id:hanabo39:20211126072434j:image

ありゃ、バウくんの背後にチビバウ?!

f:id:hanabo39:20211126072520j:image

たぁーくさん遊んだね!

 

そして今日は幼稚園♪

沢山 お勉強してきて下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村