はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(6月12日)

昨日は曇り空で気温も低く、ワンコたちには最適だったと思います♡

雨も続いていたから みんな ストレス発散のように遊びまくっていましたσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20190612211333j:image

昨日はビフくんとも会えた♡

ビフくんには いつまでもいつまでも 元気にいて欲しいです。

f:id:hanabo39:20190612211459j:image

咲はずーっと走りっぱなし。

零くんのストーカーやっている時に杏ちゃんが誰かと遊んでいれば 杏ちゃんの方へ行ってみたり。

あ、あそこでも誰か遊んでいるー!って思ったら そっちに行ってみたり。

あちこちに顔を出してましたσ^_^;

f:id:hanabo39:20190612211700j:image

f:id:hanabo39:20190612211724j:image

f:id:hanabo39:20190612211805j:image

終始、誰かを狙って隙をみて「カプッ!」

最近は声を上げながら カプッ!してる咲。

何が楽しいのか?全く分からんσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20190612212014j:image

今日はサプくん兄妹も一緒に遊んだよ!

かすかに咲も見えるの分かるかな?↑↑

f:id:hanabo39:20190612212316j:image

サプくん、兄ちゃん役をちゃんとやってました♡ 

f:id:hanabo39:20190612214843j:image

奇数って喧嘩になりそうだけど、この3人は仲良しさん♡

シャックスくん、遊び上手で取り合いにならずに3人で仲良く遊んでる♡

見てて微笑ましいくらい♡

f:id:hanabo39:20190612215051j:image

f:id:hanabo39:20190612215141j:image
f:id:hanabo39:20190612215137j:image

f:id:hanabo39:20190612215207j:image

f:id:hanabo39:20190612215430j:image

エイトくんはママさんに「走れー!」って言われていたけど、水のペットボトルを持っている人をストーカーしてました 笑

いいなー、お水遊びが好きで♡

 

昨日はみんな 遊びまくっていて仮設ランなので狭くて上手く撮れませんでした。

仮設ランのせいにしておきますσ^_^;

今日まで仮設ラン。

土曜からは通常のランになるみたいだけど、来週のお天気はどうかなー?

 

f:id:hanabo39:20190612215634j:image

咲は帰宅してからもお目目パッチリでビックリ!

きっとアドレナリン放出だったのかな?

遊びすぎだったようです(。-_-。)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日もランに行こうね、咲!!