はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ドギーズアイランド☆

f:id:hanabo39:20191103163344j:image

今日はドギーズアイランドに行ってきたよ♡

何頭いたのかなー?

ボーダーたぁーくさん♡

 

f:id:hanabo39:20191103163656j:image

咲と胴体姉妹 ANNちゃん♡

パパがお会計に行ってる時 ちゃんと待ってた♡

f:id:hanabo39:20191103163752j:image

ただ 時間が経つと見知らぬ方のテーブルをじーっと眺めた 笑

可愛すぎる♡

f:id:hanabo39:20191103164002j:image

咲の胴体姉妹シャイニーちゃん♡

f:id:hanabo39:20191103170239j:image

何気にボールを足元に置いていく 笑

そして投げるのを待ってるいい子♡

 

f:id:hanabo39:20191103170452j:image

f:id:hanabo39:20191103170519j:image

f:id:hanabo39:20191103180407j:image

今度は兄弟みーんなで会いたいね♡

 

あとは咲たちの一年後に産まれた同じサンダー♡シャネルっ子のエネルくん☆

f:id:hanabo39:20191103170803j:image

ママたちが話していたら 真ん中にきてたよ☆

顔立ちは咲姉妹とそっくり♡

f:id:hanabo39:20191103170926j:image

咲たちより年下。

レイちゃんとシェリちゃん♡

胴体姉妹の2人。

サンダー♡しおりっ子です。

レイちゃんとはお家が比較的近いから またすぐにでも遊べるねー♡

 

f:id:hanabo39:20191103171213j:image

ポタシェリちゃんペアの間に咲 笑

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれないけど みんな濡れているのよ。

みーんな入水している中、ヤバイと思った咲は・・・

f:id:hanabo39:20191103173225p:image

f:id:hanabo39:20191103173242p:image

どんどん水から離れて行って 「ポツンと咲」状態σ^_^;

 

f:id:hanabo39:20191103171859j:image

ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベル(Belle)

ベルちゃん♡

ベルちゃんも自ら入水しない陸犬だったけど

f:id:hanabo39:20191103172306j:image

あれー?お水って楽ちぃ?

f:id:hanabo39:20191103172400j:image

自ら入水!

目覚める時期がもう少し早かったら良かったのにねー 笑

f:id:hanabo39:20191103172514j:image

ドヤ顔 ベルちゃん♡

 

f:id:hanabo39:20191103172618j:image

f:id:hanabo39:20191103180515j:image

ANNちゃんパパにディスクで遊んで貰ったりボール遊びしたり♡

f:id:hanabo39:20191103172837j:image

シャイニー&うにちゃん♡

うにちゃんはシャイニーちゃんのお友達♡

超ーー可愛かった

f:id:hanabo39:20191103173653j:image

ねぇっ!可愛いんだわー うにちゃん♡

 

そーいえば、ボールの取り合いにもならず みんないい子だったなぁー

1人くらい 「ボール取るな!!」ってトラブルになってもおかしくないのに 不思議なほど みんな空気読んで遊んでいたね♡

 

今回は普段 会えない子たちの写真を撮ろうと思ったけど 機種変したばかりのiPhone

しかも早々に電池が40%切って ビックリしたわ。

f:id:hanabo39:20191103180802j:image

また みんなで遊ぼうね♡

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さて 人間の夕飯どーしよ?!