はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

どーだろ?

f:id:hanabo39:20200715131134j:image

これ、買ってみました。

リビングと父部屋はタイルカーペットの咲家。

汚した時はペリーっと剥がして洗えるけど、厚みもあり しかもリビングのは1枚が縦長のモノ。

ちょっとした汚れ程度では 洗いません 笑

でもねー、ちょっとした汚れが溜まってくると 臭いなども気になる・・

晴れが続く日じゃないと干せないし(T_T)

 

あとは咲ベット。

f:id:hanabo39:20200715131548j:image

安いモノだけど、咲なりに愛着あるみたいだし真夏なら洗って干しても乾くけど 今の時期は無理。

洗えるタイプのベッドではありません。

無理矢理洗ってましたσ^_^;

 

それとクルマのシートもねσ^_^;

 

時間ある時にやってみます。

今日は時間がないσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20200715131846j:image

これから 咲ちゃんを迎えに病院へ行ってきます。ドッグドックで朝から預けてます。

朝ごはん貰えず 飢えているだろうなぁ 笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村