はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(12月19日)

今日も朝イチ、ランへ

もうすぐで着く!って頃に雨がポツポツ(T_T)

でも たぁーくさん遊んで来たよー☆

f:id:hanabo39:20191219174751j:image

愛しの零くん♡

今日も咲にはブカブカだった はなの洋服着てきてくれた☆

言葉には出さなかったけど 感無量でした(T_T)

ママさん、お気遣いありがとう♡

f:id:hanabo39:20191219175034j:image

永遠のパピーの可愛さを誇るジェシー

背後は杏ちゃんかな?と思ったらコナちゃんだー( ^ω^ )

6ヶ月のボーダーです。

超超超ー可愛い♡

杏ちゃんも朝イチにチョロっといたけど ママさんのご用事でちょっと抜けたんだよね。

f:id:hanabo39:20191219175644j:image

コナちゃん、すぐにおテテを使う器用なコでした!

そして、みーんな綺麗なのにコナちゃんだけ 気付いたらドロドロに 笑

f:id:hanabo39:20191219180233j:image

f:id:hanabo39:20191219180327j:image

f:id:hanabo39:20191219180410j:image

零くんが帰ったあと 少ししょげてた咲 笑

零くんを探してた感じがした。

好きなんだねぇーー♡

 

 

f:id:hanabo39:20191219180811j:image

 

また 来週遊んでね☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村