はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(6月4日)

昨日は6月4日。

ムシバゼロの日だったのね〜σ^_^;

 

今日 歯医者に行ってきました。

6月5日だけど 笑

 

はい、結局 疑わしき奥歯は立派な歯周ポッケトがあり 先日やった外科的な治療を反対側の奥歯も再来週することになりました(T_T)

治療して残せる歯は残していこう♪の先生なので 抜歯はせず 温存です。

 

今回 治療しなきゃどーなる?って先生に聞いたら 近い将来 この前みたいになる。と即答でしたσ^_^;

 

昨日はランに午前午後と参戦☆

 午前中の写真しかないんだけど・・

 

f:id:hanabo39:20200605123038j:image

曇り空だったけど 湿気が辛い(T_T)


f:id:hanabo39:20200605123041j:image

やっぱり零くん 可愛い♡

モフモフ感もたまらないねぇー♡
f:id:hanabo39:20200605123047j:image

ジオ先輩☆

お久しぶり〜☆

昨日も咲と警備隊してたね 笑


f:id:hanabo39:20200605123035j:image

f:id:hanabo39:20200605124132j:image

こちらは超ーーーーお久しぶりのラッキくん!元気で良かったよ

年末にお目々怪我しちゃったんだって(T_T)

今は元気!元気なラッキーくんです( ^ω^ )

 

f:id:hanabo39:20200605123044j:image

可愛いコナちゃん☆

パパさんアクティブでビックリした!

ラソンや徒歩でどこにでも行けちゃう体力の持ち主。

ボーダー以上の体力&持久力ある飼い主さん、見たことありません( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20200605124019j:image

咲の飼い主は縄跳び3回しか飛べれないし笑

誰だ??

 

f:id:hanabo39:20200605124227j:image

前にシャックスが恋したこの子♡

因みに男の子です。

昨日はファルコンくんが恋してました♡

f:id:hanabo39:20200605124211j:image

母の脚の間でやるから 写真がこんな感じ 笑

 

昨日ファルコンくんの飼い主さんに元気の秘訣を聞いたら

「膝を鍛えることと、口の中の管理!」と言われたので 今日の歯医者に臨むことが出来ました。

母の歯医者嫌い、恐怖症は話してません。

 

「口は内臓の入り口でしょう?」の言葉に 妙に納得した母(^_^*)

治療頑張ります☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村