はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

痛い(T_T)

昨日 歯医者で歯周病の外科的な治療した母。

1ヶ月前と同じような治療なんだけど ポッカリ開いた歯周ポケットは奥の方まで深かったらしい・・・

麻酔掛けているのに痛い(T_T)

多分 普通の人なら我慢出来るレベルの痛み。

 

治療終了後 先生に

「ガッツリやったので 腫れるし痛みが出ると思う」と言われた母。

でも  全く持って痛みは出ず お昼ごはんも普通に食べて 仕事中も平気だった。

 

が!しかし!

夕飯ごろから痛みだし・・

夜中は噛み合わさるだけで痛みが(T_T)

 

 

今日は消毒に歯医者にいったけど、この痛みは想定内だそーです。

それより もっと酷く腫れていると思ったと笑顔の院長先生( ^ω^ )

 

こりゃ ダイエットになるな?!って思うほど 噛み合わさると痛くて食べれない(T_T)

 

って事で 咲ちゃんの可愛い写真で今日のブログは終了!笑

 

f:id:hanabo39:20200623135320j:image

抱きつかれて迷惑そうな咲

f:id:hanabo39:20200623135346j:image

欲張り咲

f:id:hanabo39:20200623135405j:image

何をしても可愛い♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村