はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

3wayリード

f:id:hanabo39:20200605133241j:image

肩から掛けれるリード。

↓↓こちらで作って頂きました☆

超小型犬~超大型犬までのオーダー対応店、規定サイズ以外にも応相談

 

f:id:hanabo39:20200605133440p:image

両手が空くので 楽チン☆

両手が空くって、こんなにラクな事だったのねぇー?!と感心している母です( ^ω^ )

今回はオプションで肩あても一緒に作って貰いました☆

f:id:hanabo39:20200605133608j:image

f:id:hanabo39:20200605133617j:image

↑初めての自撮り 笑

 

薄着になる季節、

フラフラガールの咲には必要なモノです 笑

 

引っ張り防止の取っ手もオプションで付けれるんだけど、後付けも出来るとのことなので 今回はつけませんでした☆

 

両手が空くって素晴らしい☆と思えるリードです。

イベントであちこちに出店しているお店なので 見かけた方は 立ち寄ってみて下さい!

看板犬は・・・

f:id:hanabo39:20200605134112j:image

ソラ店長です♪(勝手に店長にしちゃった 笑)

洋服も作ってくれるし、こんな服が欲しいとかこんなリードが欲しいとか 色々ワガママ言っても笑顔で答えてくれる社員さんがいますので〜♡

因みに首輪、ロングリードもこちらで作って頂きました☆

 

f:id:hanabo39:20200605134414j:image

何でも作れちゃう凄い部下をお持ちのソラ店長☆

ありがとうございました( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村