はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

忙しい!

f:id:hanabo39:20200601223030j:image

昨夜の花火、咲家からは音も聞こえず ひとまずホッ♡

実は、父も母も超ダッシュで帰宅したんだよσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20200601223325j:image

昨日 歯医者だった母。

消毒のみで次回は時間をおいてからだと思ってた。

先生、前に撮ったレントゲン眺めて・・・

「反対側の奥歯も怪しい・・・」って(T_T)

何か針みたいのをブスっと(T_T)

「やっぱり、こっちもだ!」と(T_T)

 

昨日は帰り際 その歯だけのレントゲンを撮り帰宅。

先生には

「次回は治療の説明のみでお願いします!!」と説明直後に治療されるのは嫌だからとお願いしてきた(T_T)

心の準備というものが必要なんです・・・

 

今は自覚症状なく痛みも腫れもない歯。

銀歯の詰め物の歯だけど、考えてみれば治してから25年くらいは経ってる・・・

治療拒否してこようかな・・・

いやいや、第2波がくる前にちゃんと治しておいた方が良いのかな?!

どんな治療になるかは まだ分からないけど また同じような治療なら泣きが入るよ(T_T)

それとも抜歯になっちゃうの???

次回は金曜だから考えると 悶々としちゃうな(T_T)

 

f:id:hanabo39:20200601224626j:image

今日はこれから咲、キュティアです。

前回、鍼灸より今の咲には整体がいいかも?ということで整体の枠で予約入れてあります。

初整体の咲♡

 

明日水曜はラン再開するらしいので、更新手続きの書類やら準備して なぁーんか忙しい一日の本日ですσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ラン再開は超嬉しい( ^ω^ )