はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(6月3日)

やぁーーっとラン再開しました☆

f:id:hanabo39:20200603205926j:image

暑かった(*´-`)

でもたぁーくさんのワンコと久々の再会♡

みーんな笑顔でした( ◠‿◠ )

あと何と言ってもこの芝生!!

f:id:hanabo39:20200603210224j:image

踏み入れた瞬間、フワフワ感が分かった!

f:id:hanabo39:20200603210445j:image

みーんなと遊べて楽しかったよ♪

零くん お久しぶり〜

f:id:hanabo39:20200603210501j:image

f:id:hanabo39:20200603213059j:image

レオくんお久しぶりぃー♪

 

 

f:id:hanabo39:20200603210544j:image

f:id:hanabo39:20200603213159j:image

常にシャックスのストーカーの咲♡

 

今日はジェシーの裏の顔を見ちゃったよ 笑

f:id:hanabo39:20200603213342j:image

ジャーマンシェパのメイちゃんに誘われると

ヒャンヒャンと可愛らしい声で 「やめてぇー(T_T)」と鳴くジェシー

それを飼い主たちにアピール。

そんな世界一可愛いジェシーだけど・・・

飼い主たちの背後では

 

 

 

 

 

 

f:id:hanabo39:20200603214219j:image

f:id:hanabo39:20200603214235j:image

怖ッ!!ジェシー

世界一ホラーなジェシーになってました 笑

 

f:id:hanabo39:20200603214851j:image

今日は暑くて マスクも辛かったσ^_^;

スタッフのお姉さん、マスクにビニール手袋。

こりゃ大変だよ。

で、母 考えてみた!

f:id:hanabo39:20200603215029j:image

こういう帽子使って 前のネットの部分にクリアファイルみたいなの貼って 飛沫防止すれば通気良いし、いいと思うんだけどなぁー。

ナイスアイデアと本気で思ってる。

でも 母はこの姿でランは行けない。笑

 

あと ビニール手袋は 母的には間違った認識じゃないかと・・

ずーと同じ手袋してて あちこち触っていたら 素手と一緒と思うんだけど違う??

もし 自分の身を守る為にしていたとしても あちこち触った手袋付けた手で 汗を拭いたり 目を擦ったら一緒だよ?!

それより 時間決めてマメな手洗い、何かを触る時や触ったあとはアルコール消毒の方がよっぽど清潔!

今日会ったら言ってみようっと。

 

 

 

 

 

f:id:hanabo39:20200603220220j:image

さて本日は午前 午後と行く予定です☆

会えたら遊んでくださいなッ♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

顔に汗疹が出来そう・・・