はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

明日から登園!

f:id:hanabo39:20211123175438j:image

こんばんは

サクでしゅ♪

今日の朝散歩の時 歩かないー!って座ったら 

「あっ!そうっ!」って 引き返して お家に戻って来ちゃった。

そんなつもりなかったのに(T_T)

f:id:hanabo39:20211123175738j:image

でも お昼ご飯たべてから ランランに遊びに来れたよ!

混んでいたけど いっぱい走れたよ( ^ω^ )

 

f:id:hanabo39:20211123175919j:image

ちーくんとも遊べたしね♡

でね、お母しゃんが言うんだ。

「明日から幼稚園だよ」って。

顔を見るたび言うんだ。

幼稚園ってなんだろ?!って思ってるワタチです。

まっ!明日になれば分かるか!笑

 

f:id:hanabo39:20211123180128j:image

カルディの犬の日カバン。

買う予定はなかったけど 今日 たまたま前を通ったら 山積みになってた。

昨日は雨であまり来なかったんだって。

そんな事もあるんだねσ^_^;

このカバン、咲の通園バックに使おう!笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村