はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

今日までGW

f:id:hanabo39:20200507153937j:image

こんにちは!

咲でしゅ!!

今日までお母しゃん GWなんだってー♪

 

昨日はしゃ、ゴロゴロが怖かったお友達いるんじゃないかな?

ワタチも初めてだったよ(T_T)

 

f:id:hanabo39:20200507154109j:image

お母しゃんのお布団に入って はぢめてネンネちたよσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20200507154222j:image

そうそう、お母しゃんの縄跳びね、

ここだけの話し

「目標は小さくして 毎日 50回飛ぶ!」って言ってたのに

言ってたのに!!

続けて3回しか飛べないの 笑っ!

ヒュンヒュンって音もなってなかったよ!

f:id:hanabo39:20200507154808j:image

人前じゃ出来ないって お母しゃん言ってたー笑

 

ワタチはどこでも遊べるよ♪

でも お友達と遊べないのは哀ちぃ(T_T)

ゴロゴロもコロナもあっちいけー( *`ω´)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

遠〜い昔は縄跳び好きだったのに 飛べない自分にビックリした!!