はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

まだまだまだ

f:id:hanabo39:20210104122918j:image

ことよろでしゅ。

咲でしゅ。

 

お父しゃんは今日 お仕事に行きまちた。

お母しゃんとAは明日からなんだってー

 

ワタチはみーんなが居ると 遊んであげなきゃ!って思っているんだけど もう無理でしゅ。

ネンネすることにちました!

f:id:hanabo39:20210104123148j:image

f:id:hanabo39:20210104123233j:image

 

まだまだ終わらぬ お部屋のお引越し。

ここを片付けるには あっちを片付けて・・

あっちを片付けるには そっちを・・・

と、動いているうちに どんどん範囲が広がって来ちゃいました(T_T)

片付けていると奥からこんなモノが・・

f:id:hanabo39:20210104124045j:image

f:id:hanabo39:20210104124054j:image

大好きだったゴレンジャーの本。

捨てれずに実家から持ってきたんだろうなぁー。

値打ちあるのかな?笑

咲家の家宝にしようか!?笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

昭和51年って何年前???