はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

失敗(T_T)

f:id:hanabo39:20200927083843p:image

おはようごじゃいます!

サクでしゅ!

昨日のお話しをワタチがちてあげるね!

 

f:id:hanabo39:20200927083939j:image

昨日は雨コンコンだっけど、朝からずっとお留守番だったから お母しゃんが帰ってきてから ランに行ったよ☆

f:id:hanabo39:20200927084050j:image

見て見て!ちあきくんとくるみちゃん、とっても仲良し♡

f:id:hanabo39:20200927085013j:image

くるみちゃん、22日に会ったばかりなのに お母しゃんが「大きくなってる!!」ってビックリちてたよ。

 

f:id:hanabo39:20200927085144j:image

ワタチはお・と・な だから!幼稚な遊びはちないの。笑

 

 

でね、ランから帰ってきたらお母しゃん、ずーーーーーーーーっとキッチンで引きこもって何かちてた。

覗きに行ったら

f:id:hanabo39:20200927085318j:image

栗と戦っていたよ☆

しぶかわに?作るー!って張り切っていたけど 結局ね、失敗だってーʅ(◞‿◟)ʃ

 

ワタチがネンネちゅる時間になっても 失敗ちた栗の渋皮をとって ワタチのご飯と今日のお昼ご飯でみんなで食べると言ってた ( ^ω^ )

 お米を送ってきてくれる農家のおじいちゃんが送ってきてくれた秋の味覚の栗。

渋皮煮にちたら お母しゃんがひとりでバクバク食べちゃうからね、失敗万歳だね!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

失敗は成功のもと!ってことにしておこう。