はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

初めて・・・かな??

今日はお家でゴロゴロdayでブログの更新はお休みしようかと思ってた。

 

先程(午後7時すぎ)

咲にとって衝撃的な自然現象が・・・

 

そう!お外でゴロゴロが発生!!

お家でもゴロゴロdayだったけど お空でもゴロゴロdayだったらしい。

地響きするような音、停電で真っ暗なお家の中には稲妻の光が差し込む。

 

チョッパヤで二階に逃げてましたσ^_^;

ハウス好きなはなも逃げる時は二階だった。

 

f:id:hanabo39:20200506194030j:image

電気がついても 階段から降りてこないσ^_^;

f:id:hanabo39:20200506194111j:image

笑っているように見えるけど、心臓バクバク状態。

ずーとハァハァしてる。

f:id:hanabo39:20200506194216j:image

降りてきて Aに抱っこ要求。

夕飯中だったので

f:id:hanabo39:20200506194353p:image

抱きながら食するA。

子供がいたらこんな光景なのかな?と想像してしまった母σ^_^;

 

f:id:hanabo39:20200506194611j:image

ゴロゴロも収まったところで 下ろされる咲☆

 

怖かったねー

結構長く続いた雷。

お留守番の時じゃなくて良かった。

クーラーの時期じゃなくて良かった。

 

f:id:hanabo39:20200506195212j:image

真夜中には緊急地震アラームがなるし

世の中はコロナ自粛だし

そして、この雷。

ある意味 思い出に残るGWでしたσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ホント 咲ひとりぼっちじゃなくて良かった♡