はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

凄いね

すぅがウチに居候になって思ったこと。

多頭飼いの人って スゲェーってσ^_^;

母にその器はありません。

f:id:hanabo39:20200309112258j:image

先住犬の躾がキチンとしていたら どうにかなるんだろうけどσ^_^;

咲は一人っ子気質なんだろうねー

 

すぅがとっても良い子で 咲の性格を理解してくれているみたいなので なぁーんちゃって多頭飼い気分になれているけどねσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20200309112829j:image

↑背後の咲の目、コワッ!笑

 

--------------------

--------------------

 

父はすぅが可愛くてしょうがないみたい。

母もそうだけど、保護犬を何頭か預かってから心のどこかで一線を引けるようになってきたと思ってる。

でも、すぅの嫁入りは笑顔で送り出せるかな?

不安ーーーσ^_^;

不安だけど すぅはすぅだけに向き合ってくれる家族の方が絶対幸せ♡

だって ウチには意地悪咲がいるんだもんσ^_^;

f:id:hanabo39:20200309113745j:image

 

 

f:id:hanabo39:20200309113424j:image

お陰様ですぅ、面会決定しました☆

たくさん愛情貰えるようなご家庭です♡

もう少し 見守ってて下さい☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村