はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ペット博

f:id:hanabo39:20200112170702p:image

行ってきました!ペット博。

咲はお留守番〜

ぼっちで行ってきました☆

でも 着いた途端にラン友のコルビィくんに会って

その後 エイト&オスカーにも会えて 楽しかった♡

f:id:hanabo39:20200112171151j:image

f:id:hanabo39:20200112175035j:image

何故かエイトとオスカーの顔の向きが違う 笑

どんな風に入っているんだ??

 

エイト&オスカーは カートにIN!笑 2頭用のカートではないのは確か。

エスパー伊東のようだった( ^ω^ )

オスカーがエイトの上になろうが、エイトがオスカーの上に登ろうが 全く喧嘩もせず吠えもせず 本当にお利口さんでした☆

 

ペット博の目的は「咲の洋服」

首回りがしっかりしていたら 多少大き目でも平気な事が分かった。

本当だったら はなの服持っていって・・と考えいたのに忘れた(T_T)

 

でも オスカーの体重聞いて咲とビンゴだったからオスカーと同じサイズを購入☆

 

帰ろうと思って開場出たら また会った!

f:id:hanabo39:20200112172753j:image

↑買った服を既に着ていた 笑

咲もエイト&オスカーと同じ洋服を購入したよ。

お揃いの服着てお出かけしたいね♡

f:id:hanabo39:20200112172917j:image

オスカーと胴体兄弟☆

似ている( ^ω^ )

 

f:id:hanabo39:20200112173948j:image

なんだかんだ 色々買ってしまった。

人用の非常トイレまで 笑

オヤツは魚系ばっかり買っていたみたいσ^_^;

f:id:hanabo39:20200112174105j:image 

試食にあったオヤツをポケットに忍ばせていたので咲を釣ろうとしたけど

f:id:hanabo39:20200112174407j:image

かなりイジケムードの咲σ^_^;

 

f:id:hanabo39:20200112190834p:image

やっとやっと着させられたお揃いの服。

ピッタリでしたー☆

f:id:hanabo39:20200112190928j:image

着た後もショゲショゲ咲⤵︎

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ペット博、はなの時 何回か行ったけど どんどん規模が小さくなって来ているような・・気がする。

エイト&オスカーに会えた事が1番楽しかったぁー♡