はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

オヤツ♡

f:id:hanabo39:20200216163642j:image

なんか またウマウマが届いたらしい☆

きっとワタチのだよね( ^ω^ )

 

今回はここでチョイス☆

【楽天市場】兵庫県の田舎素材を使った自然食の犬猫用トッピング食材専門店:手作り派の犬ごはん食材店いぬなご[トップページ]

 

何かで見て 美味しそう!と思い、咲家付近のショップではなかなか見かけない ハタハタとかのお魚があったり 気になってました☆

お買い物マラソン中だしねσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20200216164356j:image

ハタハタのカリカリジャーキー☆

サクサクと美味しそうに食べてたよ☆

 

チッコするとウマウマ貰えるとインプットしている咲は、美味しいと思った時は 何度もトイレをする 笑

これは咲の中で美味しいと認定されたらしい 笑

 

魚を食べてカルシウム摂る場合は きっと骨ごと食べなきゃ摂れないよね?!

ヤギミルクとかも飲んではいるけど 気にしてあげないときっと不足しそう・・って思ったので 極力 オヤツは魚系を選んでます。

 

オヤツも色んなバリエーションであげないと 咲の場合はアレルギー源になってしまうかもしれないから 主食で使ったことのないモノがあれば飛びついて買ってしまう母σ^_^;

 

f:id:hanabo39:20200216165422j:image

デブエット中の咲は オヤツは欠かせない。

羨ましいぃ〜〜

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

咲家のエンゲル係数を上げてるのは咲だね