はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(3月27日)

昨日ははなの三回忌。

そしてとってもラン日和の日でした☆

はなも一緒に来てたのかな?

以前、ランで再開を果たした はなのお友達、ビフくんとまた逢えました♡

f:id:hanabo39:20190327222138j:image

シニアとは思えない若々しいビフくん♡

はなと同い年だから 今年の11月で14歳!

スーパーシニアだな 笑

f:id:hanabo39:20190327222337j:image


f:id:hanabo39:20190327222456j:image
↑この2枚の写真は若き日のはなとビフくん。

ビフくんのブログから貰ったもの。

懐かしいなぁー

 

そんな昨日のランでは 咲が大好きな子ばかりがいて、やっぱり 安心するのかな?

休日のランとは違うイキイキとした咲でした。

f:id:hanabo39:20190327222832j:image

f:id:hanabo39:20190327222843j:image

f:id:hanabo39:20190327222901j:image

写真を拡大したら 後ろ脚浮いててお茶目な零くんだったよ(^ ^)

零くんは売られた喧嘩は買うけど 売る事は絶対にしない優しい男のコなんだなぁーって再確認☆

売られた喧嘩は買うって余計な一言でしたm(__)m

 

f:id:hanabo39:20190327223106j:image 

ヘロヘロなところに乗りかかって来られても 怒らない 笑

 

f:id:hanabo39:20190327223319j:image

今日はすもも&アビーも来ていて 咲は大喜び。

柴犬'Sに入りたい咲 ↑


f:id:hanabo39:20190327223323j:image

アビーはお決まりの様に 受付嬢になっていました。 笑

 

f:id:hanabo39:20190327223601j:image

f:id:hanabo39:20190328073508j:image

さすけくんもタルトくんもいたよ♡

f:id:hanabo39:20190327223706j:image

ニコちゃんも一緒に走って 楽しかったよねー

f:id:hanabo39:20190327223755j:image 

サプくんに妹が出来ていて びっくり!

ちょっと前の咲くらいの大きさなんだけど 超可愛い♡

f:id:hanabo39:20190327223904j:image 

サプくんの妹のモアナちゃん☆

本日 ランデビュー

f:id:hanabo39:20190327223946j:image

ワタチ、帰りたくない!の図。 笑

 

f:id:hanabo39:20190328073615j:image

はながいた頃って、B&Wのカラーの子でもちゃんと見分けが出来てたような気がするけど 最近、見分けがつかなくなってきた母σ^_^;

頭のトレーニングしなきゃなσ^_^;

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村