はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のランと鮭トバ

f:id:hanabo39:20200213211530j:image

鮭トバが北海道から届いたぁー

f:id:hanabo39:20200213211604j:image

しばらくは我慢して待っていたけど 我慢し切れず、口に入るだけ持ち逃げして食べてましたσ^_^;

f:id:hanabo39:20200213211847j:image

超ウマウマ、咲の好物だから包まれてきた新聞に付いたカスカスも残さずペロペロとσ^_^;

カスカス完食したから平気だろうと思い、放置していたら新聞紙まで食べてた(T_T)

 

今回もお友達とシェア♡

鮭不漁だから貴重なトバだね( ^ω^ )

 

木曜のランは

f:id:hanabo39:20200213213114j:image

午前中、貸し切り状態だったけど柴犬の大福くんが来て 走って遊べたよ☆

f:id:hanabo39:20200213213215j:image

名前は知らないけど この実が沢山落ちてて 最初はランのお姉さんとゴミ拾いσ^_^;

 

午前中は大福くんと貸し切り状態で広いと感じたけど 午後はキツキツ感あるほど 色んな子が来てた☆

今月いっぱいは仮設ランみたいだけど 早く通常のランに戻りたいなぁーσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村