はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ギリギリサイズ

もう12月の後半・・・

早いねぇー

あれもこれもしなきゃなんだけど 大掃除もしてない(T_T)

 

f:id:hanabo39:20191216124934j:image

咲用のベットを買ってみた。

お買い物マラソンで半額になっていて 写真ではゴールデンレトリバーが余裕で寝てた。

しかも大型犬・中型犬用になってたので サイズを確認せずに購入。

f:id:hanabo39:20191216130131p:image

 

なんと、届いて開けてみたら 小さッ!!

咲でギリギリサイズだった 笑

間違えて購入しちゃったのかなぁー?と思い 再度お店のHPみたら ゴールデンが寝ている写真は削除されていて 口コミには

f:id:hanabo39:20191216125600p:image

母と同じことを思っている人もいた 笑

 

 いつも寝ているところに置いてあげたら しばらくは寝なかったけど やっと寝てくれるように♡

f:id:hanabo39:20191216125823j:image

ネットって とっても便利だけど やっぱり寸法はきちんと確かめないとねσ^_^;

これ、はなだったら返品してたわσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

半額って聞いただけで幸せになれる母ですσ^_^;