はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

キュティア12(8月8日)

今日は昼過ぎにキュティア。

今まで考えてなったこと。

それはこの猛暑の中、駐車場⇄キュティアの移動。

キュティアの前に停めれるスペースは一台だけ。

他は近場だけど離れているところにあるのですσ^_^;

老犬クリニックを謳ってるので やはり足腰弱ったシニアの子が多いキュティア。

遠い駐車場だとシニアの子には辛いと思い、今までは極力 1番遠い駐車場に停めてた。

でも今日はキュティアの前に停めれますように☆と祈りながら行きました。←ちょっと大袈裟だけどσ^_^;

 

祈りが通じたのか?キュティア前に停めることが出来ました♡

 

f:id:hanabo39:20190808154603j:image

絶対にマットの上には乗らない咲σ^_^;

今日は咲的には 比較的 お利口さんに施術したと思う。時折 寝てたしσ^_^;

気持ちいいんだね。母もやって貰いたい。

 

続ける事に意義があると思うので 咲便の調子が良くなっても月イチは通って行きたいなぁって思ってマス☆

 

帰り道はペットショップへ☆

f:id:hanabo39:20190808155244j:image

店員さんに愛想振りまき みんなにナデナデしてもらって大満足な咲。

ホントはチラっとみて 帰るつもりが・・・

買ってしまった 笑

フリーズドライの玄米とササミ。

非常食用に購入☆

 

f:id:hanabo39:20190808155607j:image

帰宅して ほぼ爆睡の咲。目が半分開いてる 笑

夜ラン行こうねぇー♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

昨日 8月7日は【はな】の日でした☆