はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

寝ない犬

はなと比べると咲は寝ないコだなぁーと思ってる。

全く寝てない訳じゃないけど 

f:id:hanabo39:20190908104754j:image

こんな風に気持ち良さそうに寝ている時もあるけど

基本、あまり寝ない。

夜は、みんなが寝静まれば寝るけど 日中 頭の中は「遊ぼー」モードでいっぱいな感じσ^_^;

脳内メーカーとかあったよね?あれをやったら「遊」の文字でいっぱいになりそう 笑

 

寝るって生物が生きていく上で 1番重要な事だと思ってる母は 常に寝てたい気分だけど・・

咲は寝ない。

多分 お留守番の時は寝ているかなー?

鼻、乾いているし 笑

あぁ〜Furboが欲しい・・・(T_T)

 

f:id:hanabo39:20190908112540j:image

昨日も夕方ランで2時間以上遊んだけど 帰宅後一目散にボールを探して 留守番だった父に「遊ぼー」って暴れてた(T_T)

咲流 寝ぐずりなのかなぁー??

 

 

パピーの頃は

「やっと寝てたよぉー。シー🤫」って、人の赤ちゃんを扱うかのようにしてたなぁ 笑

犬ってほぼ寝ているもんかと思っていた母は チトびっくりしてますσ^_^;

 

 

f:id:hanabo39:20190908110210j:image

↑実はお目目パッチリだった咲 笑

今日は台風が来るから ランはお休みだってーー

被害がありませんように。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村