はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

終了ー(T_T)

今日で母のお盆休みも終了ー(T_T)

大掃除&断捨離の盆休みだったような・・気がする 笑

明日からは休んだ分 怒涛の忙しさで長時間残業なんだろうなぁーなんて覚悟しているけど  ある程度の目処が立つと「咲ちゃん、待ってるから帰っていいよ!」って言ってくるオーナーご夫婦。

そんな職場だから 明日は長時間になっても頑張ろって思える(^ ^)

 

咲は

f:id:hanabo39:20190818093518j:image

初泳ぎのみがお休み中のイベントだったね σ^_^;

ほぼ陸犬だったけど 泳ぐことが出来るのは分かった 笑

泳げない子もいるんだー!と初めて知ったのでもしかして?と思ったけど良かったよσ^_^;

 

咲と同じ犬舎出身のベルちゃんのブログで年間のフード代や病院代、トイレシーツ代を出していたよ!

ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベル(Belle)

咲家は・・・

やってみたい、知りたい!けど なかなかねσ^_^;

特に咲のメインの食費は知ってみたい・・・

魚は、夜の割引を狙ってスーパーに買いに行くけど 割引あっても高い!でも購入σ^_^;

金銭感覚なくなってきてます(T_T)

人間は干物系ばっかりなのに 笑

 

あ、でもはなの時と比べてみて 咲には未だに一度も洋服は買ってあげたことはない 笑

オヤツ切れの時もあるくらい オヤツも買ってない 笑

その分 肉と魚にお金が回っていることにしよ 笑

 

 

 

f:id:hanabo39:20190818103151j:image

なんかダラダラと色んなこと 書いちゃったけど ダラダラ生活も今日で終了ー☆

さて、これから何しよう?!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

昨夜 寝静まっている時に 爆睡しながら遠吠えしてた咲。笑

救急車に乗る夢でも見てたのかな?笑