はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲便不腸のその後(只今 咲便 製造中)

咲は至って元気!!

5日の朝散歩 咲便出ずσ^_^;

仕事に行く前のお散歩で かなり歩き やっと出たのは超小型犬サイズの咲便。 

この日5日の朝ごはんからは 通常に戻しているので 留守番中したら嫌だなぁ・・・と思っていたけど してなかった☆

で、夜ごはんのあともせず 5日は超小型犬サイズの一回のみ。

 

6日、本日は父が朝散歩。

今日は朝ごはん食べてからのお散歩だったけど 咲便出ず(T_T)

夕方前に父が散歩に行ったら5センチほどの咲便したらしい。

でも 少し柔らかいかなー?って。

 

まぁ、元気だし動けば腸も動くかな?と思って夜ランへ。

f:id:hanabo39:20190706200805j:image

7月とは思えない気候で涼しくて ワンコにはもってこいの気温。

でも 土曜にしては空いてたなぁー(^ ^)

f:id:hanabo39:20190706200933j:image

みんな 元気にストレス発散で走ってた。

f:id:hanabo39:20190706201006j:image

今日はチャミちゃんのストーカー♡

仲良く遊べました。

 

でも ランでも咲便せず(T_T)

咲便製造時間が長すぎる・・・

まぁ、毎日 ちょこっとでも出しているから カチカチになって詰まってるって事はない・・と思うケド。

 

明日の咲便が楽しみだ!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村