はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

令和1年11月1日

今日はワンワンワンワンの日☆

f:id:hanabo39:20191101080626j:image

f:id:hanabo39:20191101080657j:image

昨日もジェシーとたぁーくさん遊んで来ました☆

ジェシーとは仲良く譲り合いでボール遊びも仲良く出来る^ ^

その後 機種変にdocomoに行ってきたけど・・

イライラMAXで帰宅。

段々と歳ともに短気になって来ちゃったのかなσ^_^;

でも店員さんたち、我が子たちの年齢世代の子たちだよなぁー、頑張って社会人しているだよなぁーって思うと 文句言えず。笑

 

契約の説明、契約手続き、初期設定、3回も担当者が変わる。

契約の説明、必要か?

手続きに移ったらまた 最初から説明されるし。

担当者が変わる時は その都度「契約内容確認させて戴きます。」って何分も待たせる。

契約書類が出るまで アプリなどのセールトークが始まる。

17時開始で終わったのは19時すぎ。

予約品を受け取りに行っただけなのに しかも来店予約までしたのに 事前になんの用件で来たのか知っておけ!って感じ。

 

あ、愚痴になっちゃった!

そんなこんなで新しいスマホで初撮りは

f:id:hanabo39:20191101095636j:image

データ移行していたら咲は既に爆睡してましたσ^_^;

 

今日はワンワンワンワンの日だからねー

f:id:hanabo39:20191101121249j:image

咲と焼き芋♡

今日も午前中 少しだけお留守番だった咲にお土産♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村