はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

なんで??

f:id:hanabo39:20191031081354j:image

↑昨日のk'sPET の咲☆

 

昨日 1番に帰宅した母。

咲の夕飯作って 冷ましている間 近所散歩でもと思い、お散歩へ☆

 

自宅から一直線に2本先の路地に差し掛かったところで父の社用車(見た目は普通のセレナ)が通った。

母でさえ、「あれ?父かな??」って感じで「???」が多い感じだったのに、咲はわかったらしい。

一目散に自宅にとんぼ返り!

父のクルマが駐車場に止まったのを確認して 出てくるのを待ってる〜。

これ、何回もあります。

父のクルマはちゃんと認識しているらしい。

健気だな、咲♡

ちょっとジェラシーだけどσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20191031082025j:image

母が帰宅しても狂乱の舞はしてくれないんだよなぁー(T_T)

だいたいが 「あ、帰ってきたのね」っ感じでかなりクールな態度。

どんだけテンション高く帰ってきても 同じ 笑

近寄っても来ません(T_T)

 

父にしてみれば「自分だけにしてくれる♡」って自己満に浸ってます。。。

まぁ それはそれでイイけどσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20191031091837j:image

今日は午後からk'sPET にいってきまぁーす♡

そして夜はiPhoneが来たと連絡きたので機種変に(ᵔᴥᵔ)

楽しみだぁーー♡

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村