はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(12月22日)

はぁー

もう22日かぁー

なぁーんもしていないよ(T . T)

年末って感じが全くしなぁーい。

令和式に余分なことは切り捨てて スッキリ迎えようと思ってるお正月。

んースッキリ迎えたい。。大掃除しなきゃ(T_T)

 

f:id:hanabo39:20211222131438j:image

今日は朝イチから。

枯れた芝生の塊ばかり食べて ガツンと怒られた咲。

f:id:hanabo39:20211222131522j:image

そこから

f:id:hanabo39:20211222131549j:image

遊んではいるものの 仲間に一歩入って行けない咲だったσ^_^;

f:id:hanabo39:20211222131631j:image

ジオ先輩をストーカーするものの 最後までついていかないσ^_^;

f:id:hanabo39:20211222131721j:image

ジェシーも来たよ♪

f:id:hanabo39:20211222131757j:image

ジェシーに会ったら 合言葉は「可愛い♡」

可愛いと言いながら 尻尾の付け根あたりにスイッチあるから そこを撫でるとジェシー語でお話ししてくれるよ♪

ホントにおしゃべりジェシーになるんだよ!

 

f:id:hanabo39:20211222131952j:image

同じお里のテオくんも来たよ♪

オテテが大きかった!

f:id:hanabo39:20211222132128j:image
f:id:hanabo39:20211222132131j:image

飼い主的には安心して見てていられるメンバーばかりだったけど 咲が今日は一歩踏み込んで遊んでなかった。

きっと 来た早々 怒られた事によってドヨーーンだったんだろうなぁ。と思う咲でした☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村