はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

クルマ事情

はなはフリーで載せても全く問題なく、パピーの頃は大騒ぎだったけど 知らぬうちにクルマは大人しく乗るもの。と理解してくれてました。

 

咲は未だにクルマ乗るとワクワク感が止まらないらしい。

本来ならバリなどに入るのが安全でいいと思うけど

f:id:hanabo39:20190929082034j:image

あっち見てはこっちを見て ウロウロ咲σ^_^;

動かなくても抜け毛はつくけど、動く咲は更に凄い。

f:id:hanabo39:20190929082209j:image

カバーが横に履けて 黒いシートは ほぼ毛で覆い被されているσ^_^;

咲の毛はへばりつくような毛で 毎回大変(T_T)

f:id:hanabo39:20190929082553j:image

で ワンコのお店に売ってる防水キッチンマットを敷いたけど・・

ウロウロ咲は滑る模様・・・

でもしょうがない。

買っちゃったんだもんσ^_^;

このマット、違うタイプのやつは ははなの時に重宝したんだけどなぁ。。

一応、事故した時困るのでバリは後ろに積んであります(^ ^)

 

昨日のランは・・

f:id:hanabo39:20190929084330j:image

昨日はレッドボーが多かったよー

f:id:hanabo39:20190929084429j:image

エイトくんとセオンくん、超仲良しさんになってた♡

f:id:hanabo39:20190929084518j:image

あ、あずきちゃんも来てた!

ママさんに「サスケくんが逢いたいなぁって言ってたよ!」と伝えておきました(ᵔᴥᵔ)

来週からレギュラーシーズンだから 会えるといいね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ボー茶会って言うのがあるらしい。

咲も平気だよ!ってエイトくんのママに教えて貰った♡参加締め切り間近らしい。気になる・・

どーしよぅ?未だに迷ってる母でしたσ^_^;