はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(6月5日)

今日は比較的涼しい!

って事で本日のラン♪

まだ仮設ランなので狭いσ^_^;

f:id:hanabo39:20190605131931j:image

今日は朝から元気だった咲。

昨日のお留守番から軟便咲ちゃんなのにσ^_^;

昨日のお留守番、夜中の軟便、食べずにいました!

 

f:id:hanabo39:20190605132123j:image

ジオくんとレオくん

 

f:id:hanabo39:20190605132157j:image

咲は零くんのストーカー 笑

咲は零くんが他の子と遊んでいるところを狙いたいらしく ずーっとストーカーσ^_^;

きっと 零くんもそんな咲のマイブームを理解してくれていると思う♡

f:id:hanabo39:20190605132428j:image

 

f:id:hanabo39:20190605132946j:image

エイトくん☆

 

f:id:hanabo39:20190605133023j:image

杏ちゃん♡

f:id:hanabo39:20190605133007j:image

遊ぼーって来てくれているのに 咲は零くんにストーカー中σ^_^;

懲りずにまた誘ってね、杏ちゃん♡

 

f:id:hanabo39:20190605133431j:image

自称大型犬のくぅちゃん☆

 

さすけくんや沙和ちゃんもいたんだけどなぁー

今日は全く写真を撮ってませんでしたσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村