はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

YUKIMURA

昨日の夕飯は外食☆

f:id:hanabo39:20190407185003j:image

テラス席はワンコOK

テラスの向こうは普通に歩道なので、時折 小学生の集団が「ラーメンイイなぁー」って言ってた。

見られてる感ありσ^_^;

でも 防寒のためのビニールシートがちゃんとあって 真冬でも平気そうです☆

 

f:id:hanabo39:20190407185049j:image

まぁー落ち着きない咲でしたσ^_^;

早めの夕飯にしたので 他にお客様はいなかったから良かったけど クルマ降りるなり何故かヒィーーーーン鳴きで落ち着きなし(T-T)

↑写真だけで見るといい子じゃん☆って思うかもしれなけど 母的にはNGな咲でした(T-T)

f:id:hanabo39:20190407191924j:image

隙あれば 母の膝や机にポンッて乗ってくる。

リードの許す限り ウロウロ。

短いリードがクルマにあって良かった♡

 

f:id:hanabo39:20190407185408j:image

看板の前でパシャリッ!なんて出来ぬほど 落ち着きなし☆

 

母は塩ラーメンだったけど 父と娘は魚介系スープ。

魚介系スープにすれば良かったな。

チャーシューはトロトロで美味しかった☆娘から貰った!

(塩ラーメンは鶏ハム?だった)

 

色んな経験から学んで欲しいと思っている母。

咲家 周辺のドッグカフェって行ったことあるところは 全てなくなってしまっているんだよなぁ。

カフェ探し、時間ある時してみよっと。

 

※娘が咲とのお出かけは初だったと今朝言ってた。

えっ??そうだった??って思ったけど 昨日の落ち着きのなさは 娘とのお出かけが嬉しかったのかなぁ??

はなは家族でのお出かけが本当に好きだった。

ワンコってやっぱり 家族が一緒だと格別に嬉しいんだね♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村