はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

明日から10月☆

f:id:hanabo39:20190930211933j:image

明日から10月☆

9月もお留守番 ありがとうでした☆

9月末にはfurboが登場して ほぼ寝ていることが判明したのでちょこっと安心♡

ただ、今日はたまにカメラを覗き込む姿があり、

咲は見られているのを知ってるのか?って思った 笑

オヤツないかなぁー?だったんだろうね 笑

 

f:id:hanabo39:20190930212351j:image

10月のランはレギュラーの時間帯に変更だね!

仕事前に水曜も行けるね♡

 

そして、10月は増税(T_T)

今日は買い物の時 折角来たなら 増税前にって飲料水をたくさん買った。

飲料水は8%のままなんだよね、気づくの遅かったσ^_^;

peyを母もやってみたいけど イマイチまだ理解してなくて そのうちpeyデビューしたいなぁー。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

10月も頑張っていこー!