はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

Furboのその後

f:id:hanabo39:20190926054919j:image

 

Furboが来てから 昨日が初のお留守番。

咲が動くたびに携帯にメッセージで

「咲ちゃんが起きました!」ってくるんだけど、ほぼ寝ている咲σ^_^;

 

昨日も残業で、職場を出た時に

「咲ちゃんが起きました」のメッセージ。

確認すると 窓を眺めてる。

残業がなければ帰宅する時間帯なので 咲は分かっているのかな?

実は健気な咲なんだなぁーと感動(T_T)

 

でも!あと5分くらいで自宅に到着するっていう時、

「咲ちゃんが起きました」と☆

確認するといつもの場所でまた寝てた 笑

約20分くらいは窓見ていたんだね。

母が帰宅しても寝てましたσ^_^;

まぁ、それが咲らしい 笑!

Aが帰宅した時は 家のどこに居ても早々と気づいて 窓を覗き込んでいるのになぁ(T_T)

 

f:id:hanabo39:20190926060233j:image

いつもは帰宅すると

「お留守番出来たねー、凄いねー、偉いねー♡」って言ってたけど、

何故か昨日は

「お留守番、ありがとう♡」と思わず言っちゃった(ᵔᴥᵔ)

心配かけることもなく 寝て待っていてくれているから 安心してお仕事できたからね(ᵔᴥᵔ)

 

f:id:hanabo39:20190926061054j:image

今日は1週間ぶりにランに行こうねー☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村