はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

時が経つのは早い

昨日は咲はお留守番・・

f:id:hanabo39:20190826075716j:image

母はKの幼馴染の2世に逢いに行ってきました☆

超ーーーーー久々の人間の赤ちゃん♡

Kも幼馴染のYも20代後半になり すっかりおじちゃん化していたけど ついこの前までは一緒にブロック遊びしたりケンカしたりワチャワチャしていたんだよなぁー。

ついこの前って思ってしまう二十数年前σ^_^;

あっという間です。

 

やっぱり赤ちゃんは可愛いねぇー

ずーと見てても飽きない。不思議だなぁ。。

フワフワしてて抱っこが怖かった母σ^_^;

それでも カメラの練習も兼ねて写真をたくさん撮ってきました☆

この時 この瞬間は今しかないもの。

 

f:id:hanabo39:20190826081324j:image

今考えれば 咲のパピーの頃をもっと楽しめば良かったなぁー

楽しんだつもりだけど もっともっと じっくりパピー時期を楽しめば良かった。

ワンコは人よりあっという間に時が過ぎるもんね。

大切にじっくり 咲との時間を楽しもう!!って帰宅してから思いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

歯医者の時間は楽しめないけどね(T_T)

今日はこれから歯医者デス(T_T)