はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

お掃除楽ちぃよ☆

f:id:hanabo39:20190827110029j:image

こんにちは!サクでしゅ♪

お母しゃんが気紛れでしょー?って言っていたけどね、あれから ずーと ワタチは掃除機さんと仲良しなんだよ。

f:id:hanabo39:20190827110241j:image

↑掃除機をしまってあるところでスタンバイ☆

近頃は お母しゃんに「早く 掃除しなしゃい!!」ってワタチ、言ってるの。

だって、グタグタ テレビ見ているんだもん。

 

掃除機が出てきたら

f:id:hanabo39:20190827110507j:image

ワタチは慌ててボール、取りにいくんだ!

掃除機さんのところにポトっとボールを置いておけばスタンバイOK!

f:id:hanabo39:20190827110845j:image

f:id:hanabo39:20190827110928j:image

早く投げてよー♪って感じ??

お母しゃんはワタチのこと 邪魔だ!ってボソっと言ってるけど そんなのムシムシ♪ 笑

 

お掃除って楽ちぃね♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村