はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

うちの子 一年☆

今日で咲はうちの子になって1年です♡

f:id:hanabo39:20190309233810j:image

華さんのところからウチに来て

f:id:hanabo39:20190309233955j:image

見た目の可愛さとは裏腹にデビル咲が開花して パピーだから しょうがないって思いつつも 早く落ち着かないかなー?って何度も思った母。

f:id:hanabo39:20190309234332j:image

たった1年しか経ってないけど 全てがとっても良い思い出。

f:id:hanabo39:20190309235421j:image

1年、早かったよなぁーーー

 

f:id:hanabo39:20190309235946j:image

正直な気持ち、どこかで はなと比べちゃう事がたくさんあって 咲には申し訳ないと思うこともいっぱいあった。

でもね、今は咲の事だけたよ♡

咲が1番☆

咲のためなら なんでも出来る!

だって、咲は咲で咲なんだもん( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20190310000335j:image

気づけば 『咲が待ってるから早く帰ろー!』から 『咲に早く会いたいから早く帰ろうー!』に変わってる母σ^_^;

 

だってさー咲、可愛いんだよ?!

ほんと、可愛い♡

もう何年も何年も一緒にいるような気持ち♡

 

人様に迷惑掛けなければ良しとしているので トリックも躾もちゃんとしたものは教えてない。他の人が見たら 頭の良い咲を勿体ないって思うかもしれないけど、母はそれで満足。

咲〜これからも宜しくね♡

f:id:hanabo39:20190310082917j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村